便秘・ダイエット相談

6kgのダイエットに成功しました!

Before

更年期にさしかかった頃からでしょうか。
急に太りだしてしまい、お医者様から痩せるように言われましたが、なかなか自分では実行することができずに悩んでいました。

ただ食べないだけのダイエットでは、身体に良くないと思っていましたが、どのような方法でやればよいのか分からないまま明日からと思い、ダラダラ過ごしてしまっていました。

before

After

不安な気持ちで伺ったのですが、説明を聞く内に、何だか私でもできるような気持ちになりました。
さっそく始めさせていただき、現在は6kgの減量に成功することができました。
甘い物も以前より食べなくても大丈夫になってきました。

食生活の修正ができ、ダイエットだけではなく、体調も良くなって満足しています。
これからも服用します。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は熱心でまじめに頑張りました。
結果もきちんと出すことができ、本当によかったと思います。

今までの悪い習慣を改めただけで、こんなに体重が落ちて健康的になることができました。
ぜひこれからもこの身体をキープしていただきたいと思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品